« 2010年2月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

姫うずらのミヌ

我が家の姫うずら♂のミヌです。色はシルバーです。

Cocolog111121


ショップで1年以上売れ残っていました。

ある日、そのショップに新しい姫うずらペアがやってきて、突つかれて羽が抜かれてケガをしていました。

で、お迎えして5年にはならないかな?推定5歳半越えってとこです。

姫うずらの♂は長生きで6〜7歳、5歳半のミヌははすっかりおじちゃんモードで毎日ヒーターの上でまったりしています。


荒鳥ですが、それなりの距離をたもちつつ共同生活しています♪

カメラを向けたので緊張してますが、普段は大福のようにべたっと横長になって
床のヒーターに張り付いているんです。
その姿が可愛いんですがお見せできなくて残念です。

|

発送

今日郵便局から羊毛アクセサリーを送りました。

Morenestにアップされるのには1週間後?10日後?


来月は制作する余裕が(たぶん)ないので、その前に納品できてホッとしてます wink

|

納品準備

羊毛のアクセサリーをレンタルボックスに納品するにはWeb納品書を送らなければなりません。

そのためには画像や説明文を作成しなきゃならないし、袋詰めもあります。

完成させてからも納品までにやらなきゃいけないことがいくつも bearing


明日データを送信して袋詰め&梱包、明後日は発送!

自分で気合いを入れてみました coldsweats01

|

ネックレス?チャーム?

羊毛でオカメを造ってヘンプ(麻糸)を通しました。

木製ビーズで楽しい感じにして金属パーツは使用していません。

Cocolog1111120

ネックレスのイメージで造り始めましたが、ヒモで結ぶタイプなのでアクセサリーにしなくてもOK.

バッグに付けても可愛いかな〜なんて思ってます wink


ルチノーとノーマルとあと何?って聞かれたら…

雰囲気ですsweat01
ナチュラルな色が合いそうだったので…ってとこでしょうか。

|

ブログ再開

放置していたブログを再開します。

手軽なSNSにすっかりはまってしまい、おろそかにしていましたが製作の記録にもなるので

今日からもう一回始めます。

週に何回!なんて気負わずにのんびりと(◎´∀`)ノ

|

« 2010年2月 | トップページ | 2011年12月 »