« 心も空飛ぶ!バードアクセサリーウィークに参加します | トップページ | 文鳥まつり初日お手伝いしました »

文鳥まつり09

明日から文鳥まつりが始まります。

http://bunfes.web.fc2.com

吉祥寺の一般のギャラリーに信じられないほど多くのお客様が来場されます。

クリエーターも力が入ります。

なので渾身の一作がてんこ盛り。

お手伝いスタッフとして参加しますが、おそらく今年も素敵な作品が次々とお迎えされるのを心の中で(あ〜〜私もこれを買いたかった=)と思うことでしょう。

できればお客さんとして朝一番に並びたいです゚゚(´O`)°゚

追加納品などもあり初日にすべての作品が揃うわけではないので2日目も3日目も毎日出会いのチャンスがあります。


2015102001

|

« 心も空飛ぶ!バードアクセサリーウィークに参加します | トップページ | 文鳥まつり初日お手伝いしました »

鳥フェスいろいろ」カテゴリの記事