« 文鳥まつり初日お手伝いしました | トップページ | 東急ハンズ・渋谷でイベント開催中 »

文鳥まつり、終わりました

文鳥まつりが終わりました。

たくさんの方にご来場していただいて参加してよかった〜〜♪と、よろこんでいます。

また、珠とり屋の文鳥をお迎えいただきありがとうございました。

今日は搬出でした。

まつりのあとの寂しさはありましたが、きちっと箱詰めすることで

「さあ、次。また作る。」と、切り替えが出来ます。

でも昨年の文鳥まつりのあともそうでしたが、多分年が明けた頃には

次参加できたらこんなの作ろうかしら〜?

とアイデアが目の前にふわふわいくつも浮かぶと思います。

でもそのうち実現するのはほんの十分の一以下かしら。

アイデアの神様もチャンスの神様みたいに前髪しかないようです。



これからしばらくはオカメ中心にいろいろな鳥種を製作する予定です。

もちろん文鳥含むです。

|

« 文鳥まつり初日お手伝いしました | トップページ | 東急ハンズ・渋谷でイベント開催中 »

鳥フェスいろいろ」カテゴリの記事