« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

東急ハンズ池袋店・トリトブ部屋

1月27日まで開催されている東急ハンズ池袋店のトリトブ部屋にオカメインコ柄のポーチを出品しています。

いつも通り手描きのデザインをデジタル処理して(いつまでたっても最初からデジタルにはならない…)オリジナルの生地を製作しました。

生地は綿100%のオックスフォードでカッチりしたテクスチャです。
さらに厚手の芯地を貼り付け張りを出しでいます。

厚いとバッグの中でごわつくかしら?でも薄いと満員電車でもみくちゃ?など考えましたが元々インテリア生地のデザインをしていたので「使用に耐えられる強度」に仕上げるが身についていて、結果厚手の仕上がりです(=´Д`=)ゞ

170120_02

型は2種類です。
底にマチのあるタイプとキャラメルBOX型です。

裏地も2色です。薄青と濃青。

170120_01_2

BOXタイプは品切れしていましたが昨日追加を送ったので今日中には店頭に並ぶと思います。
今回の追加が最後になります。


|

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »